Crazon

日々の何気ないこと weddingのこと などなど。。。 ゆるりとマイペースに更新します。

初詣

先日、初詣に行って来ました。
友人と行ったのですが、行く時間が遅く、
観音寺は目の前で閉まってしまいました・・・
そのあと、急いで出雲大社の沖縄大社へ!
ここ数年は生まれ干支の観音寺と、気分が落ち着く出雲大社に行くようにしています(^-^)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
沖縄では、生まれ年によって、お寺が決まってるそうなんです。
皆さんも、自分の生まれ干支のお寺に行ってみませんか?!(^^)!

出雲大社では、無事、去年のお礼と今年の挨拶ができました('ω')ノ

おみくじも引き、なんと、大吉でした(*'▽')
今年も良い年になりますように☆彡

新年 2017年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
年末の忙しい時期に、インフルエンザにかかってしまいました・・・(+_+)

皆さんは、もう、今年の目標はたてましたか?
私は、今年は去年よりも、一組でも多くのカップルの素敵な結婚式つくりのお手伝いをしたいです(#^.^#)
あと、ブログもできる限り、多く更新していきたいと思います。
プライベートでは、私自身も素敵なパートナーをみつけたいです!(^^)!

今年も皆さんにとって、良い年になりますように☆彡

今日は、一年ぶりに斎場御嶽(せーふぁーうたき)に行ってきました(^-^)

神聖な場所と言うこともありますが、
あの自然と、御嶽に吹く風が好きでたまに行くんです(^^♪

最近は観光客の方が増えて、前ほどはのんびりとできなくなった感じもしますが・・・
それでも、やっぱり、のんびりとあの独特の心地よい風が好きでのんびりとしてきました。

帰りにはいい出会いもあり、今日行けてよかったです(^-^)

皆さんも、機会があれば、ぜひ行ってみてください♪
おススメの観光スポットです('ω')ノ

最近、沖縄も朝晩は冷えるようになってきましたね。
皆さんは体調崩したりしていないでしょうか?

秋・・・
読書の秋
スポーツの秋
食欲の秋

いろんな秋がありますね( *´艸`)

これを機に、また読書でも始めようかな・・・
最近読書も映画鑑賞もできていないし(;^ω^)

読書や映画見て、感性磨きをしよう('ω')ノ

のんびりと

先日、海が恋しくなり
久々に



沖縄南部の海


海辺にあるカフェで、のんびりと話をしたり
待ち時間に浜で写真を撮ったり!

沖縄の素晴らしい自然にふれ、
身も心もリフレッシュしました。

こんな晴れた日に、Weddingphotoを
多くのカップルに行ってもらいたい。

そう感じました。

いつかまた

君のいない一日はとても長く感じるんだ
全て話すよ また会ったときに
あれから色んなことがあったんだ
それも今度話すから また会ったときに

僕の好きな曲の歌詞の一部です!
僕もいつか、笑って話せる日が来るといいな・・・

皆さんは、忘れられない大切な人はいますか?

お久しぶりです。

先日、祖母の米寿祝いで、久しぶりに
従兄弟や親戚の方々に会いました。

祖母の希望で、少人数でのお祝いをすると聞いていたのですが・・・

なんと、当日は50数名もの方々が集まってくれていました。

そのご、父と初めて二人でお酒を飲みました。
親子でお酒を飲むって、なんだか照れくさいものですね(;^ω^)

まだまだ親孝行も、ばあちゃん孝行もできていないので、
これからはたくさん親孝行やばあちゃん孝行していきたいと思います。

少しでも

人生はもらうことではなく、あげること。
どんなにひどい状況にいても
他人にあげられる何かが必ずあります


これは、世界でもっとも貧しい大統領と呼ばれた、ホセ・ムヒカさんの言葉です。
私も、辛くても、辛い時期こそ、
誰かに、一人でも多くの人に、
何かをあげれる人になれるよう生きていきたい!

HP立ち上げました!

この度HPを立ち上げました!
思いったときに、ふらりと更新します。
よろしくお願いします(^-^)


あなたに逢えて
自分に繋がる全ての人達と
あなたに感謝します


                   (きむの詩から)
てぃーだイチオシ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Corazonwedding
Corazonwedding